

| スポンサー広告

厳しい視線の先に

週末の事

ふと窓の外を見ると

2013100201.jpg


私の好きな、あの優雅で女性らしい白黒猫さんが


2013100202.jpg

黒の方が断然多いと思ってたけど、お腹はけっこう白いのネ~(*´∇`*)

なんて言いつつ眺めていると



間もなく

2013100203.jpg


例のホワイト君が現れた


2013100204.jpg

いつも傍に誰かしらメンズを従えている白黒猫さん

何故だろう、同じ女として敗北感が拭えないのは・・・



そんな様子を

2013100205.jpg


雪ぽんがケシカラン面持で見つめ続けていると


2013100206.jpg

いつの間にやらミーたんも現れて


気付けば、みんなで監視。。。

2013100207.jpg



雪ぽんは、ひたすら縄張りの監視が目的だけど

2013100208.jpg


ミーたんの場合、ちょっと野次馬根性も入ってるような・・・

2013100209.jpg

しかし、動きが少ないので野次馬は興味が持続せず


気付けば雪ぽん一人残って、じっと監視・・・

2013100210.jpg

その姿はまるで、厳しく冷酷な視線で見つめるスナイパーだ!!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




長々と脱衣所に居座り、厳しい視線でカラの浴槽を見つめ続けている雪ぽん・・・

2013100211.jpg


その目的は


2013100212.jpg

いんや ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) シャワー。。。


・・・我が家のスナイパーはお風呂が好き



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|02日|10:07 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|02日|12:08 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/974-05afedf3

