

| スポンサー広告

いいかげんボロボロだ

「ねこのきもち」の付録だったこのキューブ

2013100601.jpg


相当長く使っているせいもあり、傷みが激しく


2013100602.jpg


新しいキューブの付録は既に来ているのに「まだまだっ!」と
この古い付録を使い続けているけれど


2013100603.jpg

どれほど傷んでいるかは、見ての通り・・・



それでも使ってくれてるし、問題ないでしょ?と遊び続けるうち

2013100604.jpg


ますますボロ化が進んで、何だかまるでオバケ屋敷みたいになっちゃって


2013100605.jpg


ヒーーーッ!!(∥ ̄■ ̄∥)  ミーたん!何か私に恨みでもあるのっ?!


2013100606.jpg


じゃあ、何で脅かすのよーっ!? と問い詰めると・・・


2013100607.jpg

オイ・・・・・寝るな(-""-;)



という具合に遊び続けて、最後の一撃で

2013100608.jpg

この壁、全面オープンになってしまった・・・


ケチってないで、早く次の付録を出してあげるかな( ̄▽ ̄;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング           ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


くろまるさんこんにちは。

随分お気に入りなんですね。まるで耐久力実験のようです(笑)
ここまで使ってくれたら作った人も本望ですよ。
壊れていく様子もまた面白い?
新しい付録の反応も楽しみですね。

2013年|10月|07日|09:07 |from ipu-8 陽子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|07日|09:36 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

この付録を今まで使っていたなんて物持ちが
よいですね。
これに使ってある布は,たぶん織ってない
繊維だと思いますから,にゃんずの爪には
弱いですよね。
うちは,あっという間に枠だけになって
しまいました。(^^;
その後,もう少し丈夫な物を買って使って
いましたが,マリーが次から次とチッコを
するので現在はキューブ等はありません。

2013年|10月|07日|10:40 |from totoro| URL 【編集】

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-282

ハイ、猫にもお気に入りというのはシッカリあるようで・・・
ボロボロになってもなお、愛しい愛着品のようです。
そろそろ新しいのを出してあげればいいのに
私もケチですよねえ~^^;

ああ、でも、私も陽子さんのバッグが
どんなにボロボロになろうとも使ってますよ~
こちらも、そろそろ新調しろや、って事なのかもしれませんが。
ケチじゃなくて、愛着でっす!

2013年|10月|07日|23:32 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

へええーー!ミュウちゃんとマリーちゃんは
この同じキューブを、とっくに破壊していたんですか?!
やっぱり若さなんですねえ・・・^^;
私は我が子らを相当お転婆だと思ってたのですが・・・

Totoroさんが、これに似た立派なキューブを購入されていたのは
私も覚えていますよ。
そうですか、マリーちゃん、チッコ・・・
縄張り意識のハッキリとした、自己主張の強い猫さんですから
それはそれで尊重してあげなければいけませんよねえ^^;

2013年|10月|07日|23:39 |from くろまる| URL

No title


ここまで使い倒してくれたら、ねこきものスタッフも大喜びでしょうね(^◇^)
それだけ気に入ったって事ですもの♪
遊んだり眠ったり
ミーたん大好きみた~ぃ
でも新しいの変えたら反応はどうなのかしら?
並べて置いたらどっちをチョイスすんだろ?気になるぅ~

2013年|10月|08日|11:08 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-476

そうですね、これだけボロになるほど使えば
スタッフの方も「ヨシ!この付録はアリだ!」と思って
リピートしてくれるといいんですが・・・
実際、我が子らにとってはハズレの付録もあるので
そういうハズレ付録を数回パスしてもいいから
これをリピートして下さい!とお願いしたいくらいです(ワガママ)

もったいないけど、今週末には新しいのを出してあげなくっちゃ^^;

2013年|10月|09日|00:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/976-d578e7ca

