

| スポンサー広告

そのハラが問題だ

珍しくふたりが近い場所で寝転んでいるので、嬉しくなってカメラ撮影

2013100901.jpg

ミーたん、そのポーズいいね!自分が可愛い事、自覚しているねっ(*´∇`*)

と、褒めちぎりつつ撮っていたが、よくよく見ると気になる二人のお腹・・・




あのさあ。。。君達、そのハラはどうなのよ?

2013100902.jpg

そーよ、そのハラ!


雪ぽんは舐め過ぎで痛々しいほど赤いし、ミーたんは狸も真っ青な出っ腹よ?

2013100903.jpg


だって本当でしょー。自分のお腹、冷静に見てご覧なさいよ!


2013100904.jpg


アラ!ふたりして私に反撃するの??


2013100905.jpg

こんな時だけ結託するんだから・・・(・ε・`*)


とにかく!そんなお腹じゃ、雪ぽんはエリカラしなくちゃいけないし
ミーたんは更なるダイエットが必要になるわよ?!

2013100906.jpg


わかったら、もっと自覚を持って治そうとしてよね?


2013100907.jpg

私の保護が足りないって事ですか・・・(_ _|||)



二人のお腹の責任は、やはり私にあるのかもしれない、という気になってくる・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| まれに仲良し | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|09日|09:53 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

結構二人仲良く近くで寛いでいますよね。(^_^)

ミーたんのお腹は色が濃いいので触ってみないと
どれ位に大きいのか分からないですよね。
プニュプニュお腹も大好きですよ。(^O^)

雪ぽん姐さんのお腹はちらっと見えてますが
ほんと、地肌が赤く見えていてちょっと傷ましい
と思ってしまいました。(⌒-⌒; )

雪ぽん姐さんは、お腹の毛が生え揃うまでエリカラ
装着ですかね?

2013年|10月|09日|22:12 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-322

この時は珍しく、食後でお腹がいっぱいだったのか
近くで寛いでましたね~。貴重な写真なのです^^

雪ぽんのお腹は、舐め過ぎのハゲが
どんどん広がっていて、本当に痛々しいし
今からの季節は寒そうでもあります。

エリカラ付けた事も、もちろんあるのですが
嫌がり方が尋常じゃなくて・・・
自由を愛する雪ぽんには耐えられないようです^^;

かと言って、他にもいろいろ試してみましたが(保護服とか)
イマイチ、どれも改善には至らず本当に参っております><
昔のようなフワフワの腹毛が蘇って欲しいのですが・・・

2013年|10月|10日|10:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/977-a10e2e02

