

| スポンサー広告

付き合いの悪い子だ

少し前の事。

また岩合さんの「世界ネコ歩き」がやってたので、録画しておいた

2013101001.jpg

それを、ミーたんと一緒に鑑賞するのだーっ



ビール片手にホロ酔いの私は

2013101002.jpg

何度も見ている再放送の、そのまた録画なのに、どの子を見ても
「かわいー!この子、超かわいー!」を連発



するとミーたんが、時々振り返って

2013101003.jpg

モチロン、ミーたんですとも( ̄ω ̄)


という、お約束のボケとツッコミを繰り広げながらも、仲良く鑑賞を続ける



そこへ雪ぽんも参上したので

2013101004.jpg


雪ぽ~ん、一緒に見ようよー!すごく面白いよ??
と、ノリノリで誘うも・・・

2013101005.jpg

冷ややかな視線を浴びせ、どこぞへ去ってしまった


・・・し、しかし、酔っぱらいはそんな事は気にしない!



いーもん、いーもーん!私には可愛いミーたんがついている!
ねっ?ミーたん!一緒に続きを見ようね~っ

2013101006.jpg

て事で気を取り直して、再び鑑賞。


それにしても、ミーたん。
その足、ちょっと変じゃない?

2013101007.jpg


うん、変だよー。立とうとしてるみたい。
テレビ鑑賞に相応しくないポーズだわあ。。。


2013101008.jpg

そーよ、その方が断然イイ!
テレビを見るなら、そうやってリラックスすべきだねっ


などなど、テレビの中の可愛い子を見つつ、可愛い我が子と語らう事のできる
本当に楽しい時間をくれる、この番組。


個人的に、見ていて辛くなる動物番組が、けっこう多くて。
企画に無理があるのかな?
可愛いはずなのに可哀想に見えて来る番組が多い気がするんだなあ・・・


でも「世界ネコ歩き」は自然で、私にとっては安心して見られる貴重な番組。


映像も、岩合さんのお喋りも、ナレーションも途中の音楽も全部好き
だから、何度だって見ますよ?!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ところで、今日は会社をお休みしていたので

2013101009.jpg

体育会系のこの子を、望み通り出してあげた



何度も場所を変えてあげ、しょっちゅう様子を見て声をかけ、お世話してるのに

2013101010.jpg

キミは何故そう不満顔なのだ・・・(-""-;)


可愛いお顔を撮りたくて、カメラ片手に「雪ぽーん、こっち見て見て~っ」と
ネコナデ声で語り続けるも

2013101011.jpg

完全ムシだ。。。(≡д≡) 

カメラ持ってないと見てくれるのに、、、どこまでも非協力的な子である




人間との付き合い方をミーたんから教わって欲しいものだ・・・(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|11日|12:13 |from -|

No title


こんにちは!
マイペースな雪ポンちゃんに憧れているノーペタン由起です。
(私はミーたん寄りですので)
モテる女子のようにつーんとやってみたいものです。

ところでノーペタンの写真を載せるのがおそくなってしまい申し訳ありません。
石の仕入れの関係で現在、あのネックレスを作れなくなっておりまして(在庫は1つあります)
入り次第、またご紹介させていただこうと思っておりました。
どうぞご了承くださいませ。

2013年|10月|11日|16:47 |from ipu-8 由起| URL

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-476

いや~、由起さんはノーペタンじゃなさそうです!
どっちかと言うとミーたんと同じグラマラスボデーでしょう??
いや、決して太めと言う意味ではないですよ?!
あくまで、女性らしいという意味です~^^

ネックレス、本当に素敵です。
アンティークっぽいデザインもすごく気に入って。
重衣料が増えるこれからの季節に、本当に重宝しそうです。
在庫があるうちに買っておかないと
由起さんのアクセはすぐに売り切れちゃうからなぁ~
あ、でも本当にノーペタンな写真は載せなくていいですよっ?!
現実的すぎて、夢も希望もなくなってしまう事でしょう^^;

あ、水晶のブレスも良かったですね~。
どんどん、その道が深~くなっているのを感じます。
いずれにしても、由起さんのアクセサリー制作の復帰が
ボチボチでもあると、嬉しいですね♪

2013年|10月|12日|01:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/978-38f0281b

