

| スポンサー広告

やっぱり横取りが好き

雪ぽんのベッドは私の真横に設置してある

2013102101.jpg


だから、すぐに手を伸ばしてナデナデ出来る幸せがあるのだ


2013102102.jpg


一方、ミーたんは通常押し入れで寝ているが
最近、明け方が寒いので私の布団に入るようになってきた


2013102103.jpg


可愛い我が子に挟まれて寝る幸せを噛みしめつつ寝坊していた朝


2013102104.jpg


旦那がやってきて「雪ぽんだけ寒そうじゃないか!」と
押し入れにあったダウンのひざ掛けをかけてあげたところ


2013102105.jpg


毛布などで体に覆われるのが嫌いな雪ぽん。
なのに今朝はまんざらでも無い様子で


2013102106.jpg

やはり寒かったのだろう、もっと早くかけてあげれば良かった


この光景を見ていたミーたん。
ちょっと雪ぽんがお水を飲みに行ってる間に私の布団から抜け出し
何度も止めたのに、強引に雪ぽんのベッドを横取りしてしまった

2013102107.jpg

得意げなトコ悪いけど、暗くて黒くて全然見えませんが・・・( ̄- ̄;)


そこへ雪ぽんが戻って来て

2013102108.jpg


意地悪なミーたんをお許し下さい・・・


2013102109.jpg

代わりに、私のお布団の上にお乗りよ~温ったかいよ?!

と必死で勧誘していると

2013102110.jpg


本当に乗ってきた~(≧∇≦) 可愛い~~っ


2013102111.jpg

私の足を枕にすればぁ~? 何ならフミフミしてもいいのよ~っ?(*´∇`*)

と、メロメロになって話しかけていると

2013102112.jpg

横取りした優越感が消え去ったミーたん、ベッドから出てしまった



で、結局

2013102113.jpg

この光景も十分可愛いんだけどさ・・・


気付けば皆、私の布団からいなくなっちゃうんだよな(_ _|||)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|10月|21日|09:39 |from -|

No title


ミーたんは押し入れで寝てるんですか?
にゃんこって押し入れ好きですよね
うちは夜、押し入れで寝るって事はないんですが日中「あけてくれ」って催促される事があります
日中はあんずといちごが一緒に押しれで寝てる事があります(^。^)

ミーたん横取りじゃなくて雪ぽんと一緒に寝たいのかな?
雪ぽんはベタっとするのが好きじゃないんですね
じゃあミーたんとの仲良く寝てる姿って貴重?
萌え~ってしてるくろまるさんの顔が目に浮かぶようです(^O^)

寒くなってくると一緒に寝てくれますもんね♪
ぬくぬくで朝起きるのが辛い季節になりました

2013年|10月|21日|11:58 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

我が家のミーたんが押し入れに入るのは
布団がそれなりにあるからと、暗いからだと思います。
押し入れ全開にしてると、あんまり入らないんですよ~
やっぱり、あの隠れてる感覚がいいんでしょうか。

「開けてくれ」催促もやりますよー
爪でガリガリやられるとたまらないので、我が家はいつも少し開けてあります(--;)

本当に、いつまでたっても一緒に仲良く寝てくれなくて残念なふたりです。
私も、もものままさん同様、足の間に娘達を収められるよう
受け入れ準備オッケイなんですけどねえ・・・(TT)

2013年|10月|21日|23:38 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

おお,両手に花ですね。(^^)
そして,やさしいご主人ですね。

その後は,お決まりのミーたんの雪ぽん
姐さん構いですね。(^^;
毎回毎回,このやり取りは楽しいですね。
ミーたんは,場所の横取りではなくて
雪ぽん姐さん構いですね。雪ぽん姐さんが
いなくなったらつまらないので元に戻って
来るのだと思いますよ。(^^;

2013年|10月|22日|12:44 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

この日はすごく寒かったのに、私とした事が
毛布をかけてあげる発想が最初からなくて(毛布は嫌いだと思ってた)
旦那に指摘されてしまいました(汗)
もちろん、今ではもう冬用ベッドを完備ですけどね・・・

ミーたんは、雪ぽんに嫌がられつつ
ちょっかい出すのが趣味なんですかねえ~
雪ぽんは男っぽい性格なので、あんまりクドイとか
ベタベタとか、嫌いみたいです?
その嫌がる様子が、ミーたんをまた煽ってしまうのでしょうか^^;;
普通に仲良くして欲しいものです・・・

2013年|10月|23日|02:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/983-42a72969

