

| スポンサー広告

毅然とした態度で

残業で深夜帰宅が続いている、ここ数週間・・・もう疲れてヘロヘロ(o´_`o)



ナゼ、遣り甲斐のカケラもない面倒クサイだけの仕事が私を取り巻くのか・・・


2013110201.jpg

えっ やっぱりそう思う?(≡д≡)



私も薄々感じていたのだが。。。ハッキリ言われると辛いものだ

2013110202.jpg

私だってイイ人じゃないのよ?

でも全てにノーと言ってたらサラリーマン失格だよねっ!?





だからさ、雪ぽん。

私を慰めるつもりで、チョットだけ抱っこさせてくれるかな? ヽ(〃^・^〃)ノ

2013110203.jpg

こんなに私が疲れてる時も自分の抱っこ嫌いを貫くのかよ~ぅ・・・(・ε・`*)



と言う私のボヤキなど丸ムシで

2013110204.jpg

全く飼い主を甘やかさないのだ・・・(´‐ω‐)=з 



そうしてお食事処に来たけれど

2013110205.jpg


何って。。。いつもの健康食ですよ?


2013110206.jpg

美味しいゴハンは週末の晩酌時限定でしょ!

人の事呼びつけておいて食べないなんて。。。ブツブツ(-""-メ)





はあぁ・・・こんなワガママ娘は放っておいて、もう寝よ



ミーたん、もう布団に行こう? 一緒に添い寝してくれるよねっ?ヽ(〃^・^〃)ノ

2013110207.jpg

そんなあ・・・(T△T)

一緒に寝ようよ??この部屋より温かいよ??ねっ??

2013110208.jpg

キミらは少々「ノー」が多すぎじゃないのか。。。(_ _|||)




散々利用はするけれど、毅然とした態度でノーと言う。

見習いたい姿勢だ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(8)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|03日|09:38 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|03日|13:21 |from -|

No title


くろまるさんお仕事お疲れさまですー。

かわいい二人もママをいやしてくれるのかと思ったら、つんつんですね。

抱っこ?するですって?って顔してるぅーー。

みーたんまでも、、(^o^;

さむーくなったら、ママにデレデレしてね。

2013年|11月|03日|17:08 |from まり| URL

No title


くろまるさん,ミーたん雪ぽん姐さん今日は(^^)

くろまるさん大変お忙しそうでお疲れ様です。
ミーたんと雪ぽん姐さんが家で待っててくれるだけで癒されませんか?
とは言いながらももっと親密にスキンシップを取りたいくろまるさんの気持ちも良く解りますが,そこは,自由気儘がにゃんずの良いところという事で・・・(^^;

2013年|11月|04日|11:27 |from totoro| URL 【編集】

No title


くろまるさん、こんばんは。
ひぃーーか、かわいい、、、、かわいすぎる。。。。
「ノーといえない自分のせいだよ」って雪ちゃんのとどめ!骨身に沁みる〜こたえたわ〜〜♪笑
猫達が思う存分「ノー」と言える環境を作る為にこっちは必死にサラリーマンをがんばっているんですよね〜笑

2013年|11月|04日|18:55 |from Minako| URL

まりさんへ


まりさん、お久しぶりです~v-238
お元気にしてましたか?
なんだか年末になるとまりさん思い出すんだよなあ~
ぽち袋のシーズンが近づくせいかな^^;?

仕事云々だけじゃなくて、疲れてる時に
猫ズを抱っこできたり、スキンシップできると
すご~く癒されるんですよね~。
やはりパワーをもらえる気がします♪

寒くなると我が子らとの距離も近づいて
至福の時なんですよ~^^

2013年|11月|05日|01:32 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~

私より、よっぽどTotoroさんの方が忙しそうですぅ・・・
しかも、休日さえも撮影旅行に何キロも運転して
外出されますもんね~
私は休日は体力温存でグダグダしてますから
Totoroさんはタフだな~、と思います^^;

猫らには本当に救われます~
たとえ辛口のコメントでも、私を全力で癒してくれますからね!
もはや、猫が居ないと疲労回復の方法もわからない私です^^;

2013年|11月|05日|01:39 |from くろまる| URL

Minakoさんへ


Minakoさん、コメントどうも有り難うございます~

この日記の雪ぽんの顔は、暗い部屋で撮ったせいか
いつもより目が真ん丸で、ちょっと可愛く撮れました^^
でも私はキツイ目で怒った顔の雪ぽんが好きなんですけどね~♪

勤務先に、同じく猫好きの人が居るのですが
「猫のために働いてる気がする」といつも二人で言い合ってます^^;
猫に、思う存分「ノー」と言って頂けるよう
人間は頑張ってサラリーマンやってるのかもしれませんね^^;確かに!!

2013年|11月|05日|01:44 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/987-bc311191

