

| スポンサー広告

猫と共にご紹介

リンクさせて頂いている オリジナルアクセサリーと布作品ブログ 「ipu-8  石と布」
さんから、また数点お買い物しましたのでご紹介~


2013110901.jpg

ぱっくんポーチは、ミーたんも好きだったよねえ~?と


顔の前でぱくぱくやり過ぎたので
ボッフ、ボッフ、と空気が何度も顔を直撃し

2013110902.jpg

・・・あれ? 怒っちゃった・・・?( ̄▽ ̄;)



ぽっくんポーチはもう一つ!

2013110903.jpg

こっちは持ち手付きのデジカメケースなんだけど


雪ぽん、まるでマントを付けて飛んでるみたいだよぉ~~

2013110904.jpg

まるでスーパーマンのようだっ!


そしてこちらはスモーキークオーツのネックレス

2013110905.jpg


どんなに素敵なネックレスか全く写せてないけれど
実際はもっとカラフルで鮮やか


2013110906.jpg

えーと・・・。一応猫ブログだから・・・??

と言うか、どうせカッコ良く撮影できないのだから
という開き直りの方が大きいかもしれない



最後はダブルガーゼのストール

2013110907.jpg


カラシ色がミーたんのキジ柄に最高に似合ってるゥ~~(*´∇`*)
と、褒めちぎっていたのだが


2013110908.jpg

ゴメンなさい、すぐ外します


基本、巻物、被り物は嫌いなのだ・・・(´‐ω‐)=з 



そんな、ipu-8さんは、ただいまオータムフェアーを実施中だそうです。

気になる方は是非覗いて見てはいかがでしょう!




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


さて。

今日は曇りでとても寒いのだが


外を謳歌しているこの娘は、何度も室内にいる私を呼びつけ

2013110909.jpg


私が出て行くと「ついて来い!」とばかりに先導し始めるのだが


2013110910.jpg

あのー・・・私そんなに暇じゃないんですけど( ̄- ̄;)





一方、こっちの娘は

2013110911.jpg

室内を謳歌中( ̄ω ̄) 



気付くと、ミーたんと一緒にストーブに当たっている私・・・
色々やる事あるのに、いかん、いかん


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさんこんにちは。
お忙しい中、お買い上げいただいた上にフェアのお知らせまで!
お嬢様たちもいつもありがとうございます。

秋色のネックレスはファーとの相性も良いし、
カラシ色のストールがシックなアウターにぴったりなことを再確認させていただきました♪ミーたん、固まりながらもご協力ありがとう。

2013年|11月|09日|17:51 |from ipu-8 陽子| URL

No title


ご紹介ありがとうございます。
ミーたんのストール姿…かわいい!!
じっと写真を撮らせてくれてるのですね。
ふかふか雪ポンの背中のネックレスも気持ち良さそうです。
いつもお買い上げありがとうございます。

2013年|11月|09日|18:05 |from ipu-8 由起| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-254

少し前に撮影していたのですが
なかなかブログアップできずにおりました。

こんな紹介の仕方っていかがなものか?と自分でも思っているのですが
我が子らに免じてお許し下さい( ´∀`)

私は茶系の服が多いので、カラシ色のこのストールは
とても重宝していますが
私よりミーたんの方が似合っているので(出た、親○○!)
我が子ながら「やるな!」と思っております・・・

また宜しくお願いします♪

2013年|11月|09日|18:42 |from くろまる| URL

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-63

ミーたんのストール姿、本当にサマになってますよね?!
こんなにも似合うものか、とキジ柄にジェラシーです^^
ミーたんは日頃からあまり動かないので(それはそれで問題だ)
こういう時の撮影には本当に便利ですが・・・

雪ぽんはウロチョロするので、こういう撮影には不向きですねー
しかし、白い背中はキャンバスとして魅力的で(笑)

せっかくのネックレスは猫毛に埋もれてよく見えず
こんな紹介になってしまい申し訳ない限りです^^;
どうせ私が撮影しても由起さんみたいにカッコよく写せないので
なにとぞご容赦下さいませ~

いつも素敵な作品に元気を頂いております!

2013年|11月|09日|18:49 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|10日|12:19 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/989-0615e247

