

| スポンサー広告

お顔ゴシゴシ

雪ぽんはプレイマット(ミニ絨毯)で遊ぶのが大好き

絨毯の下から棒を出すと・・・
2009051501.jpg
早速、食いつく( ̄m ̄*)

こんな風にプレイマットの下からランダムに棒を出すと
2009051502.jpg

あっちへ向き、こっちへ向きで大はしゃぎ
2009051503.jpg
どこから出てくるかわからないドキドキ。。。まるでモグラ叩き


2009051504.jpg
時には上から出してやり、コーフン度も上がります( ´∀`)

2009051505.jpg

・・・しかしそれをシラけた様子で見守るもう一人のお嬢様・・・

2009051506.jpg

・・・こんな冷めた視線に全くメゲない雪ぽんの興奮はマックスへ
↓動画でどうぞ↓




絨毯をケリケリしたり、顔をゴシゴシこすりつけるのがかわいい!!(≧∇≦)ノ


そんな様子をチラチラ見てるミーたんは・・・
2009051508.jpg

カッコつけてるけど本当はミーたんも遊びたいんでしょ?!( ̄- ̄;)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(2)

コメント


アハハハ☆

雪ちゃん動きがはやーい!!
手つっこみつつ、足なめつつ!?
雪ちゃん元気いっぱいだね。

ミーたん動かずみてるところがいいなぁ~

2009年|05月|16日|18:08 |from まり| URL

Re: タイトルなし


>まりさん
動画も見て頂いて有難うございますe-343
本当に全く運動量の違う子達で
多分雪ぽんはミーたんの20倍くらい動くかな・・・
食事の量は同じくらいなのに・・・ヤバイヤバイe-263

2009年|05月|16日|22:08 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/99-25955b80

