

| スポンサー広告

ミニコンポ、危うし

我が家のミニコンポ、最近調子が悪く、CDを入れているのに
「NO DISC」だと言い張る時がある

2013111101.jpg


この不調の原因、ミーたんも一役買っている気がしてならない


2013111102.jpg

だって、だってね


そもそも、オーディオは使っていると高温になるから
その放熱のために通気孔があるってのに

2013111103.jpg


そこを、全部アナタが塞いじゃってるワケよ?!


2013111104.jpg

いやいやいや アナタが温かくても
私が寒かったら暖房はつけるから、あんまりアナタの我慢とは関係ないのだが


と、ミーたんに事の重大さをご理解頂こうとしても

2013111105.jpg

と、全く降りる気はないのだ・・・



それにしても、高温になるオーディオの通気孔を全身で塞いでるだけあって

2013111106.jpg

天面は、ものすごく熱い!

これはもう「低温火傷」なんてモンじゃなく、普通に「火傷」になるのでは?!
と思うほどで・・・


ミーたん、、、そこ、熱くないの・・・?

2013111107.jpg

・・・だったら降りろや・・・( ̄- ̄;)




ちなみに、もう一人の娘は

2013111108.jpg


お腹がへると、炊飯ジャーの上で「メシ」と叫び続ける習性がある

2013111109.jpg

我が家の家電、近々全部ぶっ壊れるんじゃないのか・・・(_ _|||)




~オマケの一枚~

2013111110.jpg

新聞の上と下でオモチャ待ちのふたり




新聞でも暖を取れるじゃないか・・・?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


おまけの一枚♡
かわゆすぎます(´∀`*)
これは何かに投稿したほうがよろしいのではないでしょうか。
あぁ。寝る前に和みました。
ありがとうございます。

2013年|11月|11日|01:56 |from ipu-8 由起| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|11日|09:31 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

11月に入りアマチュアカメラマンにとって
紅葉撮影で大変楽しい時期となってブログ
巡回もサボってます。(^^;

今月半ばからいよいよ気温も下がって本格的な
冬も間近になってきますね。ミーたんのコンポの
需要ももっと高くなるような気がしますね。

炊飯器の上の雪ぽん姐さんが,白い猫の置物
みたいで可愛いですねえ。(^^)

2013年|11月|11日|09:40 |from totoro| URL 【編集】

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-20

褒めて頂いて嬉しいです~
可愛いとか、投稿したら、なんて言われると
正しいバカ親の私は本気にしますー^o^

自分だけが自己満足で「可愛い♪」と思ってた写真を
人様から褒めてもらえると
やっぱりそうでしょ、そうよね?!と
有頂天になり色々と面倒な私ですe-343

2013年|11月|12日|00:46 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

冷え込みが一層厳しくなって、紅葉の美しいシーズンですね!
なるほど、Totoroさんは各地へ紅葉撮影ツアーと言うワケですか。
それじゃあ間もなく、キレイな写真がアップされるという事ですね~
忙しいながらもプライベートが充実しておられますよね。
ミュウちゃん、マリーちゃんがお留守番ばかりで
怒りませんように!

雪ぽん、少しずつ冬の毛になりつつあります。
炊飯ジャーに負けないほどドッシリとしてますよね^^
ミーたんもコンポに負けないほどドッシリしてますが・・・^^;

2013年|11月|12日|00:54 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんも雪ぽんも素晴らしくワガママお嬢様三昧してますなー笑
この可愛らしさだと何をしてもメロメロで許してしまうね^^
↓モデルっぷりも素晴らしいね~猫飼いはこうでなくちゃ~あはは。
カラシ色のストールはミーたん凄く似合ってるねww
陽子さんの作品も由紀さんの作品もホントに素敵で
リピーターになっちゃう気持ちわかるなぁ~♪

2013年|11月|14日|15:29 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

具合いかがですか?
実は私も今週初めに風邪をひいて、いまだに咳をひきずってます。
もしや私も未来ママさんと同じかも?!と思いましたが・・・
夜通し眠れないほどの咳ではないし、呼吸できないほどの咳でもない。
むむ、やはり私はただの風邪だ、と断定です。

眠れない日が続くほどでは相当ひどいですね。
それでも休めないわんにゃーずママだもの、大変ですね・・・
効果のあるお薬あって良かったです。
咳してると、猫が迷惑そうな顔をしませんか?(うちはそう^^;)
わんにゃーの為にも早く完治して下さいね~

本当に、最近は陽子さんと由起さんの作品に囲まれてる感じです(笑)
オータムフェア、まだまだ先まで、と思ってたけど
気付けばもうすぐ終了・・・
駆け込みでお買いものしなくちゃ!?

2013年|11月|16日|00:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/990-9d18195f

