

| スポンサー広告

様々な理由で寝不足

そうでなくても就寝時間が遅い私なのに
昨夜は就寝後、遊び足りない雪ぽんに数回起こされた(-""-;)


それも相手が済んでようやく眠りに落ちようとする直前に今度は
「プ~~~ン」と、蚊が!!

2013112601.jpg

暗い寝室で撮影しているのでブレブレだけど、壁にとまった蚊を
見事に仕留めた雪ぽん!!


しかし、拍手喝采してる間に超スピードで食べてしまい・・・

2013112602.jpg


キャーッ(∥ ̄■ ̄∥) やめてーっ!何か病気持ってたらどうするのーっ!!


2013112603.jpg

と、叱ったところで全然通じてないので・・・


もういいや・・・と再び横になると、まさかの「プ~~~ン」再び!

2013112604.jpg

嘘でしょ?!この寒い時期に?!と戸惑いつつも
張り込んで、時間をかけ、どうにかやっつけた。


やっとの思いで布団に入ると、本当にまさかの「プ~~~ン」三度目!!
ナンデ?どうして?この時期にこんなに?と戸惑いつつも
何とかやっつけて4時過ぎに、ようやく就寝。。。




開かない眼を無理やり開いて起きた、今朝。

2013112605.jpg

垂れ幕の向こうの雪ぽんと、私の枕の配置を見てわかるように
私達は本当に接近して寝ている。


で、昨夜の蚊退治後、就寝したものの、今度は雪ぽんによる
ブラッシングが始まってしまい(私の髪に爪を引っかけて引き寄せる)
もう、眠れないわ、髪はぐちゃぐちゃだわ・・・

2013112606.jpg

そう言うアナタも、何度も私の顔を舐めて朝食催促してたでしょ?(-""-メ)


ああ・・・目が重い・・・とボーっと雪ぽんを眺めていると

2013112607.jpg


心底、羨ましかったです(_ _|||)


今夜は早く寝るんだ!!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|27日|09:55 |from -|

No title


お疲れ様です~
もてすぎるのも大変です(^^)
でもついつい雪ぽんさんに肩入れしてしまう私としては,去年より寝床がくろまるさんに近づいてるようでうれしいな~。

さてわたしが住んでいるのは,北陸の県庁所在地。実家は車で40分弱のところです。シロ(くろまるさん覚えがいいです)は捜索に連れて行きませんでした。チャヌは犬を普通に恐がるので,シロにはだいぶ慣れてると言っても捜索の妨げになると思ったので。
夫が動物好きだったらチャヌも自分で飼うんですけどね。というか家中犬猫だらけになってるかもです(^^;
ではしっかり寝て下さいね。

2013年|11月|27日|20:26 |from Yukiko| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

なるほど、車で40分なら連日一緒に捜索も可能ですね。
と言うか、捜索目的じゃなくても、通常から頻繁にチャヌ君に会いに行ける距離という訳ですか。
私が同じ環境でも通いつめそうです?!

確かに、猫は犬を怖がる場合が多いから
よほど仲良しじゃないと、シロちゃん捜索は避けて無難だったかもしれませんね。
そうじゃなくてもイノシシにビビったばかりだし・・・?(チャヌ君のみぞ知る)

ご主人様は動物嫌いなのですか?シロちゃんだけは許可されたのかな。
私も、夢はたくさんの猫に囲まれる田舎暮らしだったのですがねー
イノシシの事は頭になかったな・・・うーむ。。。

北陸、いいですね!!今年こそ蟹食べに行くぞ、と毎年冬に思ってるんですがね・・・

2013年|11月|28日|01:12 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|28日|13:07 |from -|

No title


すごくご無沙汰してます。<(_ _)>
お元気ですか?って聞こうと思ったら
寝不足とのこと…
今の季節に蚊がいるとは災難でしたね。

雪ちゃんがパクリっと食べた蚊は
変な病気を持ってなければいいけどね。

ネコちゃんは夜型だけど遊び足りないから
って誘われるのはチョッと大変ですね。
お疲れさまでした。
土日しっかり休んでね。
あ~っダメか!
大掃除が待っているのね。

2013年|11月|28日|21:07 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-318

かず子さんちの周辺には、もう蚊は出ませんか?
我が家は毎年そうなんですが、12月近くまで出るんですよー
夏ほどは数は多くないですけど、なぜか秋は強敵が多く
なかなかつかまらなかったりして・・・
でも一晩に3匹なんて、トップシーズンでも無かった新記録です(*-*)

雪ぽんが肉球で潰して、その後食べちゃった蚊は
シッカリ壁に血が付いてました・・・
旦那、ミーたん、雪ぽん、いずれの血か・・・?
蚊って変な病気持ってそうでコワイですよね><

土日はお掃除もしますが、しっかり寝坊もしますよ^^
今週も、また少し大掃除を進めないと・・・ゆっくりペースだから年末に終わらない~。
面倒なシーズンですけど、頑張りましょうね!

2013年|11月|29日|01:39 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/995-6072fa61

