

| スポンサー広告

新しいキューブ

前々から使っていた「ねこのきもち」の付録のキューブ(右側)

2013112901.jpg


ついに、自立できなくなってしまい


2013112902.jpg


やむなく処分を決め、渋っていた新品をようやく解禁!


2013112903.jpg


てことで、早速入ってみるミーたん


2013112904.jpg


あっ、ちょっと!そこは素通りしないでよ?
前のタイプと違って、「のれん」的な物があるでしょ?


2013112905.jpg


そうだよ~、その「のれん」も有効に使ってよね?!


2013112906.jpg

そうそう!まるで赤ちょうちんの飲み屋に入るようにね


その後も、新品をアチコチ試して

2013112907.jpg


気に入ってもらえたようだけど


2013112908.jpg


ミーたん。。。
雪ぽんも遠巻きに見てる事だし・・・



どうだろう、そろそろ交代してみては・・・?

2013112909.jpg


まだまだ独占したいようで


2013112910.jpg

もう一個必要だろうか・・・( ̄- ̄;)




と言うのが少し前のお話で。

実際使ってるのはほとんど体育会系の雪ぽんだったりする・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|11月|30日|09:38 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/996-960e1463

